マーケティングの鬼となり、時代を飲みこめ!

時代や環境と共に、目まぐるしく変化するマーケティング。過去を分析して、先を見据えて、今を判断する力・・・これからの時代、ますます重要になってくる気がするなぁ。

3本の柱 〜とにかく金を稼ぐ〜

①金銭、時間、精神の圧倒的な余裕の獲得
②海外移住
③とにかくいい男になる(笑)

①を満たすための、②と③みたいなとこはある。

必死に生きてれば、必ず見てくれてる人がいます。
それが一人だけかもしれない。
なら、せめてその一人を裏切らねぇことだ。

色々あって、100万の出資を受けた私ですが、とんでもないメリットでお返しします。

2019年は過去最大にストイックに目標に執着して生きます。

妥協なし、言い訳なし、甘えなし。
やるか、やらねーか。
結果を出す。